黄色い電車に乗って no.2


ひきつづき、21日のお願いです。

いよいよ明日となりました。

あすは、皆様、色々なご予定を早めに終えて、

阿佐ヶ谷Rojiさんにお立ち寄り下さい。

というわけで、昨日の続きで妄想散歩案内。

今日こそは、阿佐ヶ谷です。

まずは、この喫茶でお腹を満たすのはどうでしょう。

gion

駅からも近くて、Rojiさんにも近いです。

店内には、サプライズなシートがございますので、

ぜひ、お立ち寄り下さい。

そして、何よりメニューが充実!

甘いものからナポリタンまで網羅しております。

 

それからそれから、さっきも買い物しちゃったけど、

せっかく阿佐ヶ谷まで来たし、おみやげでも買いたいわ。

なんて方には、和菓子屋さんうさぎやさん。

上野うさぎやさんの、のれんわけのお店らしく

どら焼きが有名なようです。

って、こちらはまだ行った事ないので、未確認ですが・・。

明日、立ち寄りたいなーと。

 

pop up shop でのお買い物帰り、ちょっと冷たいものが食べたいわ。

なんて気分になったら、ジェラートはいかがでしょうか。

なんだか阿佐ヶ谷を調べてたら、

気になるジェラート屋さんが出てきました。

シンチェリータさん。

お味も色々ありそうで、季節限定もあるみたい。

こちらも行ったことないのですが、夏にはやっぱりアイスです。

今回行きたい。

イタリアで、とてつもなく多いいジェラートを買わされた思い出を

噛みしめつつ食べてみたい。(現地のイタリア人に笑われた・・。)

パソコンの画面を見てるだけで、おいしそうです。

 

他にも色々美味しいところや面白いところがありそうですが、

私の乏しい知識はここまで・・。

明日の行商で、もっと知識を増やしたいと思います。

 

では、明日は阿佐ヶ谷Rojiにて。

TOKYO NO2 cruising team お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

楽しい夏の思い出を、阿佐ヶ谷にて。

 

YouTube Preview Image

 

デーモンが昔、スペイン・イビサ島に行って衝撃を受けて作ったって曲。

夏です。