Sunday Morning

YouTube Preview Image

Blurのデーモン・アルバーンが、サンダイ、サンダイとイギリス訛りを

誇張して唄う、その名もSunday Sundayが頭によぎる朝、

トースターを開けて、食パンの袋を開けたら、

パンにカビが生えてました。

やはり今は梅雨なんだわ、と、認識させられ、

明日からは絶対に冷凍にしよう!と思いました。

梅雨時のパンにご用心です。

気分が少し落ち込んだので、ブログに度々貼付けてる

我らがグレアム・コクソンの大好きなSXSWの映像を。

YouTube Preview Image

良く聴いたら、これもSunday Morning って言ってます。

イギリス人は、日曜日の朝に固執しているのでしょうか。

それにしても、グレアム、アコーステックアルバム出さないかなーって

勝手に想像しつつ。バンドも良いけど、弾き語りとても良いし

それで来日して欲しいなんて思ってるともうお昼過ぎちゃって。

仕事してたらもう夜で。

あっという間に一日が終り。

一日が終わる頃、今聴きたくなるのがこの曲で。

聴いてたら、ボーリングかー。

ガーターしか出たことないけど。

とか思いつつ、また仕事。どうして終らないんだろう。

YouTube Preview Image