終ったよ。

2013 spring・summer 春夏展示会

昨日、無事に終了致しました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます!

 

一日だけ雨に見舞われましたが、

その日以外は、割合お天気続きで助かりました。

ギャラリーの周辺は、都心に近いわりに

ゆったりとした空気が流れていて、

毎回、展示会を行うと、ふわっと気分が良くなります。

 


そんななか、うれしかった事がいくつかあるんですが・・

ある日の嬉しかった事といえば、

やはりこの曲を一緒に聴いてもらえた事。

以前にも書いた、昨今のキャップ人気に乗り込もうとご用意した

色とりどりのキャップに合わせて持って行ったBGM

ECDさんの” 憧れのニューエラ ” 。

この日、キャップを買って下さった知人の方々に

この帽子のテーマソングです!と、お聴かせ致しました。

もう、一同、この曲の内容の濃さの虜に。

これは、年代的に分かる人とピンと来ない人といるかと思いますが、

分かる年代には、お腹痛くなります。抱腹絶倒で。