そして、 展示会日記 no.2

 

 


 

展示会もあと二日です。準備にはたくさん時間がかかりますが、

始まるとあっという間。

ご飯の用意と一緒ですね、作るには時間がかかるけど食べると

あっという間。

今回は大人っぽいディスプレイを目指したんですが・・。

どこかの女性のお部屋をイメージしてみました。

子供の頃から大好きで捨てられないおもちゃ

大人になって気に入って買ったかばんなど・・・。

一瞬一瞬が重なって、今の自分が出来ていることが面白いなと思います。

そんな、いろんな時間をともにしていける帽子をデザインし、

製作していけたらと思います。

 

そして、今回のこの企画が出来たのも写真のモデルを快く受けて下さった

四人の女性の方々とフォトグラファーの山本あゆみさんのおかげです。

こちらの感想は、展示会後にゆっくり。

山本さんのHPにて、撮影のことなど書いて下さっています。

http://www.yamamotoayumi.com/main.html

 

そういえば、大好きな電話のおもちゃ。

数十年の時間を超えても子供に人気です。

おもちゃって凄い。