足りない自分。

春夏の展示会まで、あと10日とちょっと。

毎回、焦る気持ちと休みたがる気持ちとの格闘。

というわけで、今回の春夏展示会のテーマは、” おんなの ひ と “ 。

どんな女性に憧れますか。

って、大それたテーマってわけではなくて。

今まで生きてきて、色んな人に影響受けたり、助けられたり、ときに嫌な気持ちにさせられたり。

女性って、とにかくいろいろ忙しく選択肢もたくさんあって迷いまくって、やっと決めたと思うと

あーこれだったのかなーなんて愚痴ってみたり。

なんとめんどくさいのか!

 

でも、まわりを見渡すと、きちっと個を持った” おんなの ひ と ” が

たくさんいらして。頼もしい気持ちになる。

よしよしって、進んで行きましょうって。

 

そんなふつうの暮らしの傍らにconejoの帽子が存在出来たらなって、  いつも思ってます。

晴れやかな時もそうでない時も帽子を被って街に出て、        いつもの暮らしをする。

そんな一コマを表現したいなと思います。

 

関係ないけど、今月号(六月)の装苑のEGO-WRAPPIN’さんのインタビューのことばが良いなー。

「(中略)〜人を思いやる気持ちを持つことが、人が一番優しくなれる瞬間なんじゃないかと思って。〜(中略)」

アルバム聴いてみたくなったひと言でした。