who are you ?

先日、たにくちゃん(多肉植物です。)の里親となり

お家にもって帰るとき、

とても大切そうに入れて下さった紙袋が、よくよくみると

” Maison kitsuné ”

なんとおしゃれでラグジュアリーなたにくちゃん!

YouTube Preview Image

いつの間にか、凄いブランドになっていました。

2013-14fwのショーは、自信のレーベルのアーティストに

新作を着せての、ライブ演奏での発表!!!

良いなー。うらやましい。

こういう総合的な演出って、憧れます。

ファッションショーって、本当に一瞬で終ってしまいますが

その裏で、たくさんの人たちがその一瞬のために、アイデアを出して

動き回って、作り上げて行く姿は本当に素敵。

表に出る、華やかな世界を作るために。

それで、ハッピーになる人がひとりでも多ければ

やった甲斐があるものです。

 

こんな規模のことは出来ませんが、私も毎回、

ハッピーな気分で楽しんで下さるような

帽子やディスプレイが作れるように、日々精進。

” 人生、笑いにかえなきゃやってられない! “ って、

アメリカのおばあちゃんコメディエンヌが言った言葉が身にしみる。

実際はかなりの毒舌コメディエンヌだけど。