いまいちばんかっこいいひと

私の憧れのライブと言えば

SXSW

プロレス団体のような名前ですが

れっきとした米国はテキサス州オースティンで行われる

音楽諸々のイベントです。

街中で様々なライブなどが行われるそうで、有名無名入り乱れてるらしい

私の敬愛するグレアムだって、

レコードショップや帽子屋さんの店内で弾き語っちゃうし。

そしてこんなライブもあるみたいです。

YouTube Preview Image

こんな素敵なダイブ、観たことない・・・。

Janelle Monaeって、かっこいいわ!

今週末は、三軒茶屋TROPEさんでconejoの期間限定フェアーを開催して

頂きます!ぜひ、遊びにいらして下さい。

詳細は、noticiasに載せてありますのでご参照下さい。

TROPEさんは、かっこいいお店です。

楽しい発見がたくさんできると思いますので、ぜひお立ち寄り下さい。

そして、三軒茶屋の街も奥深いので、お散歩するのも良い休日になること

受け合いです!

よろしくお願い致します。