ねこちがい。

毎日寒い。

家にこもってお仕事している時は、

ずっと音楽を掛けていて、それが唯一の楽しみ。

古い友人からのメールが巧みな文章で、ほろり。

だから今日は、幼なじみバンドミュージックに決まり

と、ばかりにCDを漁ってる。

 

やっぱり、幼なじみと言えば・・GELLERSよね。

YouTube Preview Image

ライブも凄いけど、この映像も凄いな。

ほんとたのしいおそろしいこのバンド。

 

それでもって、シャムキャッツ。

YouTube Preview Image

わかいってすばらしいね。まぶしいね。

ニューアルバムも眩しくて良いね。

それにしても、エバーグリーンって、意味なんだろう。

 

でも、画像検索してたらクレイジーキャッツ師匠達が出てきた!

ドリフとの共演や若き日のタモさんとの共演。

かっこいい大人達だわー。

こういう人たち最近いないなー。

ドンバー。

ハナ肇さんから出てくる、バンドマン用語がおつです。

バンド=ドンバー。

 

キャッツ違いだけど、棚ぼた映像が見られて、

Y0uTubeマジックにかかってしまったひととき。