gaikotu

いよいよ明日から、フェアーです。

そんな押し迫った時に、嬉しいニュースを発見!

King Krule がニューアルバムを来月発売。

今回は、ちゃんとCDも出ると良いな。

MVも相変わらず格好良いです。

イギリスの男の子、普段でも青白くやせているイメージのせいか、

ゴーストっぽいメイクも自然。

blog | 2017.9.19
 
 

conejo 2017-18 fall&winter HAT COLLECTION ” Dreamin’ Pegasus “

こちらのフェアーは、無事に終了致しました。

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございます!

フェアーの後も、ちょっとずつ引き続き製作致しますので、

よろしくお願い致します。

尚、10月の営業は、営業日程・時間が少し不規則になりますので、

InstagramやTwitter、HP等でご確認の上、ご来店下さい。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

conejo

 

 

台風すごかったですね。

風がこわすぎました。

と言うことで、今シーズンは、色々お試しと言うことで、

時期も早め、場所も変更で臨みます!

場所は、この5月より始めましたconejoの小さ過ぎる週末店舗

三軒茶屋 ” uno o dos ” !!!

そう小さすぎるは、

言い過ぎではないことを来て頂くと納得して頂けるはず!

自慢して言うことではないですが、

本当に小さいので、びっくりされるかと・・。

現に通り過ぎる町の皆様にびっくりされています・・。恥ずかしい・・。

そして、時期は、店舗ですと8月末位から秋冬物に代わっていくのが

ファッション関係では通常のため、ちょっと時期を早めました。

でも、いつも通り間に合わなすぎる展示会の為、

今回のフェアーは、early fall fair 。

この後もちょっとずつ、

” Dreamin’ Pegasus ” をテーマに製作して参りますので、

今回ご来店頂けないお客様も、

10月以降にぜひ〜。

ひとまず、以下詳細です。

 

conejo

2017-18 Fall&Winter

HAT COLLECTION

    ” Dreamin’ Pegasus “

    2017.9.20.(水) – 24.(日)

 13:30 – 18:30

     at    uno o dos 

世田谷区太子堂4-28-8-102

        東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」下車、徒歩約5分

 (地図は、tiendaコーナーにてご参照下さい。)

(*尚、店内がとても小さいため、2〜3人で満杯になります。

  ご了承下さい。)

幼い頃、巷にあふれていた悪趣味な程にデコラティブな物事が今では

陰をひそめてさみしく思います。

例えば、デパートにあった量り売りのお菓子がメリーゴーランドのように

ぐるぐる回るマシーン、過剰なデコレーションのバースデイケーキ、

どこかキッチュでキラキラしたネオンや看板。

そんな日常から少しはみ出したものをイメージしたコレクションです。

 

noticias | 2017.9.18