ノエルとマッシーとコネーホと

ご無沙汰しております。

毎日何かとバタバタと時間が過ぎて行きます。

今年も本当にみなさまのお陰で、無事に年二回の展示会

イベントと行うことが出来ました。

本当にありがとうございます。

来年もより一層素敵な帽子と展示会・イベントが出来るように

頑張りますので、よろしくお願い致します!

と、言うことで・・

今年最後のイベント”ノエルの小径”レポートです。

去年に引き続き、下北沢でクリスマスイブに開催されるイベント。

今年もCOFFEA EXLIBRISさんにお声を掛けて頂いて、

お店の片隅で帽子の展示販売をさせて頂きました〜。

 



もちろん相棒は、クリスマスの妖精?クリスマッシー!!

 

今年から正式名称になった様子。

去年より、よりミニマムな演奏で、神聖化した模様。

こんな感じで過ごすクリスマスイブ最高です。

イベントを美しく彩るのは、それぞれのキャンドルアーティスト

による、キャンドル達。

柔らかな光が、下北沢の夜路を街角を包み込んでいる様は、素敵です。

美味しいクリスマスケーキとコーヒーで、くつろぐお客様の様子。

 


 

conejoの帽子も色々な方にお試し頂いて、ご購入頂けて、

本当に良いイベントに参加させて頂けました。

また来年もあったら嬉しいな〜。

その際は、ぜひクリスマッシーに会いに来て下さい。

素敵なクリスマスイブになりますよ。きっと〜。

blog | 2015.12.30
 
 

小径のノエル

こちらのイベントは、お陰様で無事に終了致しました。

ご来店のみなさま、COFFEA EXLIBRISさま、クリスマスの妖精さん

ありがとうございます。

今年のイベントは、こちらで終了です。

来年は、早速一月下旬にイベントがございます。

詳細が決まり次第こちらでご連絡致しますので、

よろしくお願い致します。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。

conejo

 

今日は冬至。

日差しが気持ち良いですが、太陽が一番短く地球に姿を見せる日。

ゆず湯につかって、風邪予防。

と、言うことで、今年最後のconejoの展示販売イベントのお知らせです。

いつもお世話になっている下北沢COFFEA EXLIBRISさんにて、

12/24(木) クリスマスイブ 13:00~22:00です。

(私は夕方からおります予定ですが、帽子は13:00~販売しております。)

毎年下北沢の小さなお店に色々なキャンドルアーティストさんの

キャンドルがともるイベントです。

昨年もCOFFEA EXLIBRISさんにお誘い頂いて帽子を販売させて

頂きましたが、寒空の下灯るローソクのほの明るい黄色い明かりは、

気持ちをゆっくりさせてくれます。

気忙しい、年末に下北沢で素敵なひと時を・・。

そして、今年もあの!

クリスマスの妖精がCOFFEA EXLIBRISさんの片隅に舞い降ります!

わたくしも帽子販売の傍ら、

クリスマスの妖精さんのジャーマネとして演奏を見届けます。

そう、妖精さんは、何と生演奏致します!

COFFEA EXLIBRISさんの

美味しいコーヒーとクリスマスケーキ(絶品!)を召し上がりながら、

妖精さんの演奏(昨年はかなりエキセントリックイブナイト。)

帽子をプレゼントに選ぶなんて、どうでしょう。

では、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

今年はこの販売で終了です。

来年は、1月下旬くらいに、

別の場所で、こちらもかなりキッチュなイベントを

予定しておりますので、詳細決まり次第お知らせ致します。

では、先ずは24日(木)の下北沢COFFEA EXLIBRIS さんにて。

詳細はこちらです。

http://kettle.coffeaexlibris.shop-pro.jp/?eid=857

よろしくお願い致します。

conejo

 

noticias | 2015.12.22
 
 

年末年始。

すっかり冬ですね〜。

先日の展示会で受注頂いた皆様、只今先鋭製作中でございます!

しばしお待ち下さい。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

そして、12月・1月とconejoの販売イベントが決まりました〜。

詳細は、後日こちらにてご連絡致しますので

どうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続きますので、みなさまご自愛下さい。

conejo

 

noticias | 2015.12.5