Baseball Game

 

野球場って、ほんと平和な空間だなー。

好きなものに老若男女が集える空間って少ないし。

それぞれが楽しんでるのって良いですね。

となりのおばあちゃんもこどもたちもおじさんも若者も・・。

 

そんな時は、どんな帽子被っていってもらいたいかなーとか考えました。

11月の展示会準備中でございます。

 

YouTube Preview Image

 

なんと洒脱な音楽・・。

 

 

blog | 2014.9.16
 
 

” SUNDAY MARKET ” でした。

だいぶ涼しくなって、秋の気配が感じられますね。

良い季節。好きな季節。

だいぶ遅くなりましたが、9/7 ( 日 ) に開催された

” SUNDAY MARKET ” の TROPEさんブースに

同居させて頂きました。

久しぶりのイベントで、かなり緊張しましたが、

お天気がおぼつかないにもかかわらず、

沢山のお客様に来て頂けてとても良い一日が過ごせました。

主催者のみなさま、声を掛けて下さったTROPEさん、

そして多くのお客様に感謝申し上げます!

 

次はいよいよ自分自身のブランドconejoの2014-15 秋冬展示会です。

こちらも緊張の嵐ですが、牛歩ながらも準備を進めておりますので、

お楽しみにお待ち下さい。よろしくお願いします!

 

写真は、先日の” SUNDAY MARKET ” の様子です。

美味しそうなお店や楽しそうなお店が多数参加されてましたが、

一日バタバタで見学は出来ませんでした・・が、

差し入れに頂いたおかずパンがとっても美味しかったです!

Tさまのご両親さま、ありがとうございます。

 

 



帽子以外にもこんなの出しました。

 


TROPEさんにご提案頂いて、

この日限定の ” HANDMADE NOT DIE !! ” です。

帽子製作で残った端切れ達やボタンやリボンなどなどを

ジャムの空き瓶に詰めに詰めて・・。

 


限定三個!

conejo の帽子は、手作業でひとつひとつ製作しております。

そんな想いを込めて、

購入下さった皆様が、この材料を使ってご自分の手で何かを作って

下さったら嬉しいな、と思います。

 

 

blog | 2014.9.14
 
 

しぇっぱーど

 

YouTube Preview Image

 

こんなシェパードティーをサラッと着られるのいいなー。

そして、なんかこのバンド、ストイックで良いな。

たまにはこういうバンド観たいです。

そして、いよいよ今週日曜日に迫りました ” SUNDAY MARKET ” 。

TROPEさんと当日の商品などについてお話してたとき、

” シュール ” がテーマってことから

古着のTシャツで見かけるこんなイメージのTシャツを

イメージしたりしました。

いるかとか凛々しく飛んでる” ラッセン的?”なものとか並ぶ予定です。

今回は、新しい帽子のコーディネートをご提案!ってこともあるので、

おんなのこでもおとこのこでも

サラッと自己主張のある感じのコーディネイトとともに

conejoの帽子を被って頂けたらなーと思います。

このドラムの彼みたいに。

今回は、キャップ中心の品揃えですのでこういうライブとかに

被って行って頂けたらうれしいなーと思っております。

秋も楽しい音楽イベントあちこちでありそうですから、

conejoの帽子被って芸術の秋を楽しんで頂きたいです。

そして、くだらないセットも着々と準備中です。

ぜひ、SUNDAY MARKET へお越し下さいませませ。

TROPEさんのblogにて明日の商品のご紹介がされてます!

check it out !!

http://blog.trope.jp/

 

くだらないセットの中身はこんな感じです。


完成品はもう少し素敵にラッピングする予定です・・。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

blog | 2014.9.5