ドーナッツッ前夜

本日より開催。

conejo pop up shop TOUR 2014 spring&summer

side A : 三軒茶屋 TROPE !!!!   http://blog.trope.jp/

昨晩、TROPEの方と準備して参りました!

ドーナッツッ前夜の全体像をどうぞ。

 


 

最新カップルスタイル2014 夏

 


 

めちゃくちゃカワイイ店員さん!

TROPEさんがドーナツ屋さんをイメージしてご用意下さいました。

これ着て接客したい・・!?

in the ポッケ もご注目。

 

 

目一杯のconejoコーナーを設けて頂きましたので、

ぜひ、週末は三軒茶屋の茶沢ストリートへお越し下さい!

 


 

世界最小のハコで、ディスコティックな夜を・・あなたに。

 

 

こちらの空間に明日からは、

下北沢 COFFEA EXLIBRIS さんの特別ドーナツも並びます!

店内には、VIDEOTAPEMUSIC さんに選曲して頂いた

2014 s/s  ” CITY OF DONUTS ” をイメージした音楽と映像が

流れますので、そちらもお楽しみに〜。

(尚、ご本人はいらっしゃいませんのでご了承下さい!)

 

最高のドーナツと音楽で帽子とTROPEさんを味わいにいらして下さい。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

blog | 2014.6.27
 
 

conejo 2014S/S pop up shop TOUR

 

 

” Let’s go to buy to a conejo HAT to Chazawa ST !!! ”

『茶沢通りへコネーホの帽子を買いに行きましょう!!!』

と、題して2014 S/S conejo のコレクションを携えて、

茶沢通りの大好きなふたつのお店を巡りまーす!

ぜひ、梅雨を吹き飛ばす勢いで茶沢通りを駆け抜けましょう〜。

side A : 三軒茶屋 TROPE さん、昨日で無事 side A 終了致しました!

お足元がわるいなか

お店に足を運んで下さった皆様ありがとうございます。

 

そして、いよいよ明日は side B : 下北沢 COFFEA EXLIBRIS さんにて、

一日だけの conejo pop up HAT shop です。

COFFEA EXLIBRISさんによるこの日だけの conejo cafe もございます

ので、帽子と共にゆっくりお過ごし下さい。

毎回、好評の conejo cafe どうぞお楽しみに。

よろしくお願い致します!

( 上の写真は、TROPEさんでの様子です。もう完売してしまった

商品もあるので、ご了承下さい。)

 

2014 S/S conejo pop up shop TOUR 

” Let’s go to buy to a conejo HAT to Chazawa ST !!! “

  

 Side A : new/old clothes & books TROPE  (三軒茶屋)

     http://blog.trope.jp/?day=20140608

                       2014.6.27.金 〜 29.日  11:00~20:00

 

 Side B : Specialty Coffee beans shop

            COFFEA EXLIBRIS(下北沢)

     http://blog.coffeaexlibris.shop-pro.jp/

          2014.7.1.火        16:00~22:00

 

もちろん、先月の展示会でもご好評頂いたVIDEOTAPEMUSICさんの

映像・選曲も流しますのでお楽しみにー。

お見逃しなくー。

( 尚、当日はVIDEOTAPEMUSICさんご本人は

いらっしゃいませんので、ご了承下さい。)

 

 

 

noticias | 2014.6.10
 
 

ぞくぞくっと、1990以降です。

 

かわいいなー。

 

YouTube Preview Image

 

なんとはっぴーなのかしら。

Deee-lite

 

これもカラオケで盛り上がりますよ。

おすすめです。

英語が出来る子に歌ってもらうと尚の事です。

Groove is in the heart

 

グルービーな茶沢祭りウィークを目指したい・・!

conejo pop up shop TOUR

よろしくお願い致します!

 

 

blog | 2014.6.9
 
 

1990って流行ってますか。

懐かしい。

YouTube Preview Image

 

” Chair less man ” 観たかったけど、こっちも出てきて、

なつかしー。

友達とこのボーカルの子がかわいいねと夢中になったなー。

なのに、なぜか対抗馬のジーザス・ジョーンズのCD買っちゃった。

こういう浮かれた感じ、今あんまりないなー。

この頃から自分の中身が成長してないなーと、反省。

もっとしっかりした人になりたい。

そして、

カラオケで歌いたい。

conejo pop up shop TOUR のDMが出来上がりました!

お世話になっているお店には、配布させて頂き始めてます。

来週辺りにこちらでも告知致しますので、よろしくお願い致します!

 

 

blog | 2014.6.8
 
 

Rock steady

クアトロ。

” Sweet dream ”

最高でした。

 

blog | 2014.6.6
 
 

撮影にっき ⑦ 。

ダラダラと書き綴った撮影にっき。

撮影後は、監督の巧みな編集などなどの

お陰で大変良い映像となりました!

出来上がった映像は、conejo HP の noticias コーナーに

貼付けてあるので、ぜひご覧下さい!

でも、こちらにあるのは、ほんの一部で展示会場では

もう数バージョンをつなげて流しておりました。

最後になりましたが、選曲も映像も本当に最後までこだわりを見せて

製作して下さったVIDEOTAPEMUSICさん。

おかしなお願いを心良く受けて下さったモデルのお二人。

本当にありがとうございます!

 

そして、この映像が観られるのは、もうあとは、

6月末からの conejo pop up shop TOUR

だけになりますので、ぜひ、選曲とともに映像をお楽しみ頂き、

さらに帽子もお試し頂けたらと思います!

よろしくお願い致します!

 

このこだわりは、選曲にもすごく表れてますよ!

いろんなジャンルに渡った選曲、

でもどれもちゃんとテーマに沿っていたりします。

ほんとに毎回頭が下がります。

こだわりの選曲が入ったMIX CD は、

先の展示会ではconejoの帽子をお買い上げ下さった

お客様にノベルティーとしてプレゼント致しました。

(帽子とともに後日お渡し予定です。)

 

また、conejo pop up shop TOUR では、各店舗先着何名かの方限定の

ノベルティーになる予定ですので、ご了承下さい。

詳細は、後日ご案内致します。

よろしくお願いします。

また、来シーズンも撮影出来たらなー。

最後に、VIDEOTAPEMUSICさんのこの曲を

最初は、” CITY OF DONUTS ” のテーマ曲にしたかったんです。

ドーナツの浮かれたイメージからは対局な感じが良いなと思って。

YouTube Preview Image

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

blog | 2014.6.6
 
 

撮影にっき ⑥ 。

 

レコード屋さんて、なんか憧れますよね。

なんでかな。

レコードとグリーンのキャップ絵になります。

ということで、Hi-Fi Record Store さんでの撮影も無事終了。

朝から集まって、ドーナツひたすら食べさせられつつ、

公園歩き回されたおふたり、

しばしの憩いタイム、レコードストアーに・・と思いきや、

最後に近くのスケートパークにて、撮影しようとてくてく行きました。

残念ながら、スケートをしない人は入れず、外から雰囲気だけ撮影。

さいごのさいごに、ドーナツをまた食べさせられるお二人・・。

でも、お陰様で良い映像になりました〜。

久しぶりに昼間っから、数時間歩き回っていたら、ボーとしてきましたが

撮影って面白いなと、実感出来た一日でした。

つづく・・!

blog | 2014.6.5
 
 

撮影にっき ⑤ 。

ふらふらーと歩いて、今回のクライマックス撮影地・・

” Hi-Fi Record Store ” さんへ。

行きたいなーと思いつつ、なかなか行けなかった場所へ

しかも撮影までさせて頂けて、本当に嬉しかったです。

VIDEOTAPEMUSIC監督と松永さん、そして、お店の方々のお陰です!

本当にありがとうございます。

でも、なぜレコードストアーで撮影?

と疑問の方もいらっしゃるかも。

ドーナツ・・ドーナツ盤・・7インチレコード

ということで、レコードストアーの映像が入ったら良いですね

と思い立ち、うーん、やっぱり、

思った通り、Hi-Fi Record Store さんの映像が入って良かった。

 

 

ひとしきり撮影後、しばし買い物タイムへ。

レコードに詳しくない私でも、レコードはジャケット見てるだけでも

わくわくしますね〜。

 

昔のジャケットって、デザイン自体もアナログ感満載だから、

あか抜け過ぎてない良さとか、紙質と色のバランスとか・・

この笑ってるおじさんがどんな音楽奏でるのっ!?って言う、

期待と不安がたまらない。

私は、お安いコーナーで7インチ盤を買いました。

ちなみに、Hi-Fi Record Store さんは、アナログレコードだけじゃなく

CDも国内外ございます。

とくに、国内のインディーズものもあって面白くおすすめです。

ぜひ、渋谷は明治通に行かれた際にはお立ち寄り下さい!

http://www.hi-fi.gr.jp/

ということで、まだつづく・・!

blog | 2014.6.4
 
 

撮影にっき ④ 。

撮影当日は、ドーナツをコーヒーショップにて買い込み

待ち合わせ場所の公園入り口へ・・。

撮影用小道具のドーナツを一人で立ち食い。

それにしても暑い・・。

ドーナツ食べて、気分も高まったところで、みなさま揃って、

帽子を被りつつ、公園をふらふら歩いてまわることに・・

その様子を懐かしいビデオカメラを抱えた監督が撮影。

デジタルじゃないから、

その場で確認出来ない緊張感がまた良いですね。

そして、これも今回の私の要望で、ドーナツを食べてる映像を

入れて欲しいとのことで、ドーナツをひたすら食べさせる・・

あっちでもこっちでもドーナツ食べさせられるモデルのお二人。

暑いうえに甘い!

申し訳ないと思いつつ・・。

途中、思わぬハプニングありつつ・・ついてる人は違うねってことで、

最後は、監督の自転車登場で、監督が走ってはしって。

この感じは、撮影にっき①のご参照下さい!

でも、急遽、思い付きで使った自転車の映像が、

なかなか良い味、出してくれました。

トーマス・キャンベルに近づけた瞬間かな。

で、公園でもう少し撮影しつつ、次なる場所へ。

また、つづきます・・!


監督のロケハンにて棕櫚のある公園で。

ちなみに、左側のモットル(麦素材)の帽子は参考商品です!

来年こそは、このシリーズを完成させますので、しばしお待ち下さい。

すみません!

 

 

 

blog | 2014.6.3
 
 

撮影にっき ③ 。

撮影風景をもっとお伝えしようと思いつつ、

何だかそうなってないなーと、すみません・・。

撮影の雰囲気をお伝え出来ればと。

で、転がり過ぎたテーマ、” CITY OF DONUTS ” 。

ルーレット・・廻る・・人生・・男女・・

甘くて美味しいドーナツ・・だれもが集まるお店

さらに、映像イメージとして

トーマス・キャンベルの新作映像集

” Cuatro Sueños Pequeños ”

地元のスケーターを主役にスペインにて撮影された

とても美しい作品。地元バンドの音楽もこれまた良しです。

こんな感じでイメージを監督にお伝えして。

先ずは撮影場所、ロケハンに色々アイデア出しつつ

行ったことないけどブルックリン気取った雰囲気を出して頂きたく

外国感出すために、都内公園〜棕櫚の木のある公園〜レコードショップ。

と言う当日スケジュールも決まり・・。

またまたつづく・・!

 


爽やかな白のボタンダウンシャツと白いキャップ。素敵です!

ちなみに上記のトーマス・キャンベルDVDは、

TROPEさんでも買えます。

ぜひ。

http://blog.trope.jp/?day=20140301

 

 

blog | 2014.6.3
 

  次のページ »